2010年10月29日金曜日

インテリアデザイナー

昨日、シスレージャパンの田中さんのところへ
お花をお届けに行った時に(いつもありがとうございます)、
WONDERWALLを主宰されている片山 正通氏が出版する
「WONDERWALL ARCHIVES 01」
を、一足先に見させていただく。

彼のことは存じ上げなかったのだが、彼の手がけた店舗などには、
行った事があったり話題になっていたりで、しっていました。

NIKEの原宿、ピエールエルメ、coletto,A.P.C.,UNIQLO NY店、
どれも素晴らしく、クライアントのコンセプトを(たぶんクライアントの期待以上に)
具現化されていました。

こういう仕事をしなくっちゃね! と
僕なんか比べることすら出来ませんが、
そう思いました。

彼の模型展が銀座のポーラミュージアムアネックスでやってます。
出来るだけ早くいこ。
本も先行発売してるみたいだから、楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿