2010年10月30日土曜日

今日、欲しい本があったので本やをはしごする。
まず、TSUTAYA六本木。目当てのはなかったのだが、
BLOOMの最新号があった! でも、いつも通り12,000円位するし、
良かったらゲットとおもったのだが、今回はパス。

なので、いつもどおりSKEATBORDINGとARCHIVEを立ち読みして次へ。

青山ブックセンターに行くと、都築恭一がサイン会をやっていた。
TOKYO STYLEの人らしい。
盗み聞きしたところによると、タイに行くらしい。

タイと言えば、今梁石日の「闇の子供たち」を読んでいて、
この前友人と最近読んだ本を話していたら、
なんか暗いのばっかじゃん!といわれる。

カズオ イシグロの「わたしを離さないで」
なんかは、すごい良かったんだけどな。

こんな素敵なブックカバー(英語では通じないんだよな。意味がちがってしまう)
うを以前頂いて、愛用してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿