2011年9月13日火曜日

YOGA

何年か振りのYOGAに行ってきました!
しかも外YOGAでした。
しかも十五夜の夜のパークYOGA。
心身共にキレイになった後、酒飲んでタバコ吸って帰宅。
う~ん。健康ですね。

今日はフォトグラファー兼フラワーザイナーの素敵な女性に出会えました。
微力ながらお手伝いすることになりそう。
肉体労働系ですが。

情熱的な方とお会いすると、エネルギーを分けて頂けるようで元気になります。

先日も、またサヴィニャックコレクターの山下さんと御食事する機会があり、
大変刺激を受けて帰ってきました。
銀座でなにかをやってくれそうです!たのしみです!


画像は去年の年末、今日パークYOGAをやった場所でみたイルミネーション。
一緒にみたのは妹っていう。

ホントに月がキレイでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿