2011年9月9日金曜日

BIG FISH



何年か前に勧められて観ていなかった映画。
最近やっと観ました!
良かった~。僕の中では噂以上によかったです。
一緒にみた人がよかったのかな!?
いやいや、作品も良かったです。

父親と息子の物語をよくぞここまでって思う間もなく感動して気づいたら終わってました。
この前父がしんでから一年で俺たちはこんな感じになれなかったな~と。
苦手でも嫌いでも、そばにいてコミュニケートするのがこんなに大切なことだったとは。
う~ん、良い映画だった!


話しは180度変わって、
松原さと子さんのブログが
言いたいことを言ってくれている感じで
一緒に遊んでる時には見せない
シリアス&熱いモードで正しいことをいってました。
そうだよね。


http://blog.goo.ne.jp/satoko_matsubara/e/4b518049560af237360e87e9dd852dc5

0 件のコメント:

コメントを投稿