2010年4月25日日曜日

はなを贈る




GOLDENでは、なるべく贈り主さまの気持ちが伝わるように
努力しております。
なんでも、無理かなって思うことでも・漠然としたイメージでも
構いませんので、おっしゃってください。出来ないことは出来ないって言います。
きっと、素敵なギフトをお渡しすることができると思います。



昨日の毎日新聞に野坂昭如氏のコラムが載っていて、原子力発電所についてでした。
彼は、はっきりと反対だとか賛成とか言ってないのだけれど、
日本は核廃絶を言う義務がある。と言い、今の議論さえ聞こえてこない現状に警告をならす。
僕の知る限りでも議論がないわけじゃない。でも、きこえてないんでしょう。




組織の怖さを的確についていると思います。






地元にいるときは、みんな福井の美浜(通称、水晶浜)へ行っていたのだが、
あそこから見えてたのは原発だったと最近知りました。
もう二度とあそこで海水浴しないね。
大人たちは知っていたのかな。しってても、危険だとは露ほども思わなかった。
無知がいちばん怖いとはこういうことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿