2010年4月18日日曜日

5月は

母の日です。
個人的には花は近所で一輪かえばいいので、
そのお金で一緒に美味しいご飯と美味しいお酒を楽しめばよくて、
お金があまってて、美味しい食事も一緒にできて、旅行もプレゼントできるような人が、
お花をかって贈ってあげればいいと思います。


優先順位の話しです。 
お花を贈りたいっ!と思われてる方。素敵なお花をご用意できますので、ふるってご注文ください。



その前に大前提として愛がひつようですが。。。。
最近「聖おにいさん」のおかげで、知られるようになったアガペー。
無償の愛!  ははの愛に似てますね。
そこまではいりません。
ふつうの親子愛で。
最近の気持ち悪い歌のじゃなくって。さいきん若いのがうたってるのじゃなくて。
言わなくっても、態度に出なくってもいいから。気持ち悪いので。
大前提として。



話がそれましたが、少し参考商品を撮ってみたのでそのうちアップします。


きょうのまとめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿