2011年12月30日金曜日

晦日



ちょっと前にTDWで見た鴻池朋子さんの作品。
ちょっと気になっていてたらですね、ひょいと出てきました。
有名な方でした。 作品は見た事あるのもひとつ。

彼女のいう、彼女から出てくる想像力はすごい明るくて限りなく開かれている感じで、
考え方とか、
ああこんなにすごい人がいるんだなって、
羨ましいなあと思うけれども、悔しくないのが悔しいみたいな。

ほんと楽しそうだな。いいこと言いますね。


で、話題変わって
(この後会田誠のインタビューとかとんだら名言集みたいなのが出てきて)
名言とかよく聴いたり見たりするけれど
わかるときって体感したときで
自分が大切だなって思っていた事が
過去の名言にあったりして、
名言がくだらないとは思わないけれども
せいいっぱい、キャパオーバーくらいで毎日遊んでれば
わかってくのかなと。
だからなんだと。
師走って今年は感じないなと。

予定がかぶりすぎて(呑みの)来年は、
スケジュールをちゃんと見てから返事しようかと。
ひさしぶりに風邪をひいたら
やっぱりばかでいいから
健康が一番だと。

0 件のコメント:

コメントを投稿