2011年12月5日月曜日

紅葉




なんか、まだ冬じゃなくって秋な感じなのは僕の周りだけでしょうか?
近所のお寺の庭がすごくキレイでした。
紅葉って葉っぱが枯れて落ちるちょっと前にいちばん美しくなるのか、とか考えながら。
サザンカと椿の違いがわからんって思いながら。。。花屋なのに。。。

市場のお花たちはもうすっかり冬&一足早い春になってきました。
今シーズン初のラナンキュラス。
ラナンキュラスは年々進化してかわいくなっていっている気がします。
これはロンペリエ。だった気がする。
楽しい季節になってきました!






そして、今日のクリスマスソング!

0 件のコメント:

コメントを投稿