2011年10月19日水曜日

アシードンクラウド




今時季、アパレルの展示会があちこちで開催されてますね。
今日は、先日お知り合いになりました
“アシードンクラウド”の玉井健太郎さんのコレクションを拝見しに
代官山にある、温室へ。


伺うと、彼から直々に服の紹介をして頂きました。
印象は、とても誠実にでも堅苦しくなく、暖かかったです。
ベストの胸ポケットにツールを挿せるところに花が一輪挿せるようになっていたり、
シャボン玉を作るペンダントみたいのがあったりと、
素敵なものたちでした。

そこの帰り際、温室の中から観た夕焼けがとっても美しくて、
思わず見入ってしまいました!
もうここが代官山のビルの屋上だって忘れましたね。

場所もとっても良かったです。


僕もそういうふうに取り組みたいっ!と
とても刺激を受けました。
明日もやっているので、ぜひ代官山の温室へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿