2011年10月14日金曜日

LIVING PHOT



先日の12日にマンダリンホテルで行われた出版記念パーティーの装花をお手伝いしてきました。
今道しげみさんの本「今道しげみの 絵になる写真レッスン―毎日の生活を素敵に写す」の出版記念でした。
お手伝い後、出席がゆるされて楽しくすごしてきたのですが、
そんなことに慣れていない僕たちは途中トイレ休憩をいれたりしながら、なんとかのりきりました。
壇上でご紹介して頂いたり、ほんとにありがとうございました。

僕が撮った中で、一番よく撮れていたのが花の写真じゃないっていう。。。


今道さんおめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿