2011年3月15日火曜日

ずっと

なにが出来るか考えていて、
でも、
地球の圧倒的な力の前になす術がなかった今、
呆然とするしかなく、
人間がつくったもんだって、コントロールしきれてなくって。
枝野官房長官。あなたが政府の顔でほんとに良かった。
菅さんもうでてこなくていいですよ。

いやいや。
話がずれた。
いまは、批判とかしてる場合じゃなくて、
みんな精一杯対応してるんだ。
そんなもん、2の次3の次って、
また
話がずれた。

すみません。





東北は絶対今以上に良いとこに復興するけど、
僕たちが行けるようになったら、
花を植えに行こう。
自然には自然に、地球には地球の力で対抗するんだ。
皆巻き込んで、花壇作りに行くから。
土地を空けといてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿