2011年3月3日木曜日

セブンイレブン





つい先日、久しぶりに近所の飲み屋でTVを観ていたんだけれども
セブンイレブンのお惣菜のCMが流れて、あまりにも恐くて寒々しくてびっくりで、
確か内容は、老夫婦がセブンのお惣菜を囲んで和やかに食事してるっていうのだったんだけど
確かにセブンのお惣菜はおいしい。だけど、そのCMを見てほんと、吐きそうになったのは、
美味しいとかじゃなくて、手軽もいいんだけれど、おれが受け付けなかったんだよね。
その状況を。
なんだそれ。
そんなん、美味いわけないじゃん。
美味いってさ。あったかい食卓ってさ。そんなんじゃないし、ほんと静かなサイコホラーって感じ。
もう、むかついちゃって。
美味い不味い、とかじゃなくセブンでお惣菜買わなくなっちゃった。

あったあった。これでした。



おばあちゃんが、母親が、奥さんが、恋人が、煮込んでくれたから美味いんだよね。
そこ間違えると、生きてる意味が無くなっちまうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿