2011年2月20日日曜日

OHANA-BAR


この2月で独立2年がたちました。
まだまだ、いたらないてんが多々ありますが、
皆様に良くして頂き、なんとかここまで来ました。
これからも、日々精進して行こうと思います。

そして、感謝をこめてOHANA-BAR開催です。
構想6年、企画3日のイヴェントです!
Free food , Free drink です。
ぜひぜひお越しください。

当日は、南麻布にある細見肉店からかなり美味いお惣菜をお取り寄せします。
気軽ないつ来てもいつ帰ってもいい、手ぶら大歓迎な、まあ飲み会ですね。

OHANA-BARはこれから月一で開催していきます。
いずれ、ワイン片手にカジュアルフレンチをつまみに、
美味なるスイーツなんかもつつくような
そんなパーティーにしていこうとか、
一ミクロンも考えてないので、
土足でガシガシ来てください。


場所 : 東京都品川区東品川1-28-32
18:30~ 

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿