2011年5月28日土曜日

ブライダルブーケ





関東も梅雨入りしましたね。
雨もなかなか良いもんですね。
春も終わってちょっとジメジメしたのが続いて
それから蒸し暑さ全開で夏がやってくると思うと
血沸き肉躍り。


今日も、ブーケを納品。
久しぶりにカサブランカのキャスケードブーケ。
白アジサイを添えてクラシカルな感じになるところに
少しかわいさもまじって良い感じです。
結婚って幸せだなと。願望もこめて。
しかし、
時間がなくて撮影できず。
写真は前回、桜満開の時に挙式されたご夫婦にお作りした時のもの。
集合写真のときに、桜が風に吹かれて舞い散り
それはもう素敵でした。

1 件のコメント:

  1. 美しい花束!
    私は他の国で開発されたとして私の仕事を見て愛して、それぞれの国の習慣について学ぶ。
    私は、いつでも私たちのブログを訪問することを勧めます。 (私たちは、翻訳者)。
    よろしく。

    返信削除