2011年1月21日金曜日

冬だけど、寒いけど

冬、満喫してますか?
寒いのだけ満喫しています。

この季節、熱燗が最高です。早朝、深呼吸して鼻腔がツーンってするの最高です。
ジョギングした後、火照った身体と外気が隔絶されてる感じ最高です。
露天風呂からの湯気、白子ポン酢、バケツに張った氷を割る、あったかくしてみかん食う、
布団の中の時間、キノコ鍋、きりがないですね。
冬最高!

ということで、冬満載ですが、花市場では俗に言う春の花が満載です。
チューリップ・ラナンキュラス・ヒヤシンス・スイートピー・かわいい花が揃ってきました。
どしどし使っていきたいと思うので、かわいい、キュートなのが好きな方は、
これから4月くらいまで、選り取り見取りです!
南国の花好きな方。暖かくなるまで待ちなさいね。日本は冬なんで。



ちなみに、この花束を持って弟はプロポーズしたそうです。
結果大成功。
あんしんあんしん。

0 件のコメント:

コメントを投稿