2010年5月12日水曜日

たまには

花の写真でも。






ホームページに載せたのと一緒ですね。
手抜きではなく、一押しということです。

芍薬はいいですね。
今日も“古都の光”という品種を買ってみました。
咲いたら載せようとおもいます。
古都っていいですね。京都・奈良・鎌倉・島根いろいろいってみたいですね。
奈良はなんとかなんとか1300年とか言ってますね。
「けいおん」(アニメ)も修学旅行で京都いってましたね。

すごく素敵な大好きな花が満開にこれでもかって咲いていると、
すんごく暖かく優しい、それでいて切なくなるような感情を抱くのですが、
それって、大好きな人に抱く感情ととても似ています。僕は、ですけど。

ということで、きょうはこれです。
元気かな。 またあいたい


0 件のコメント:

コメントを投稿